4回戦の予定です。

今日は台風の影響もあり、東京都大会は雨天順延となりましたね。
そのせいもあり日程などが変更となっています。

狛江高校は次の4回戦で都立昭和高校と対戦します。場所は昭島市民球場でして、相手チームの学校の真ん前にある球場です。

従ってアウェーの雰囲気かもしれません。きっと相手チーム応援は沢山くるのではないかと思います。

そんな時でも全力を尽くして、”勝ちに行く”試合を見せてほしいですね。

日  時:平成27年7月17日(金) 午後2時より
場  所:昭島市民球場(東京都昭島市東町 5-12)
最寄り駅:JR青梅線東中神駅下車 徒歩3分

明日の天気予報は弱い雨と出てますが、グラウンドコンディションはきっと最悪でしょう。足元をとられないように、スパイクの手入れ、準備をしっかりしてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です