秋季東京都大会1回戦勝利!

10月12日(日)お昼の12時半より市営立川球場にて、平成26年秋季東京都大会本戦の1回戦がありました。

対戦相手は都立羽村高校で、都立勢の対決でした。
台風19号が近づく中、天気が心配されましたが、曇り空ではあるものの、無風であり絶好の野球日和でした。

試合結果は以下の通り、8対3で狛江高校の勝利でした。
やったー。

羽村高校に先制をされるも、すぐに追いつきそして逆転。
そのまま追加点を期待するも、相手投手の高等もありなかなか追加点がとれないまま8回に突入します。そしてついに8回表には同点に追いつかれてしましますが、すぐにその裏大量点を挙げて勝利が決まりました。

息もつかせぬ、いい試合だったと思いますね。
相手チームもそうですが、狛江高校も1年生が多く入る若いチームですので、試合を追うごとに成長していって欲しいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です