2代目監督の小林先生って、東京都功労者表彰?

私が野球部現役中、お世話になった先生は、2代目監督の小林先生なんですが、たまたまウェブサイトをいろいろ閲覧していたところ、東京都功労者表彰 (平成23年までは体育指導委員功労者と呼んでいたらしい)に小林先生の名前があるではないですか?

しかも表彰を受けたのは、私が狛江高校を卒業した年みたいです。

今の今まで、そんなことも知らなかったなんて、なんて失礼だったんでしょう。

小林先生は既に他界されていらっしゃいますが、改めて素敵な先生に指導を受けたんだな、と感謝しきり。
天国でも狛江高校を応援してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です